9月, 2013 のアーカイブ

関西訪問記 2013夏

週末はサッカー三昧でした。
まずは9/6(金)長居スタジアムでの日本代表ーグアテマラ代表。
結果はみなさんご存知のとうり3-0で日本代表の完勝でした。
しかし、まだまだワールドカップに向けて修正点はあると思います。
来年のワールドカップで素晴らしい結果を期待しています!!!

9/7 (土)9/8(日)と私のホームとも言えるJグリーン堺に行ってきました。
9/7(土)は日本代表の昨日負荷が低かった組の非公開練習試合がありました。
非公開なのでこれ以上何も書きますまい…

そして、関西プリンスリーグの2部、1部

さらに、U-14日本女子選抜ーU14韓国女子代表

9/8(日)JFAプレミアリーグU-18 WEST ガンバ大阪U-18ーヴィッセル神戸U-18

そして9/7(土)9/8(日)両日開催された
全国高校サッカー選手権 大阪予選 3回戦 全36試合

全国高校サッカー選手権の大阪予選は3回戦から7回戦(準々決勝)まですべてココ、Jグリーン堺で開催されます。
あいにくの雨や曇りのなかでの開催でしたが、どれも熱い試合ばかりでした。
NIKE ELITE TRAININGで指導した選手や、かつてクラブで指導した選手と沢山会えてとても充実した週末になりました。
負けてしまった選手のみなさん… 残念でしたね。
でも人生も、サッカー人生もこれで終わる訳ではありません。
この日が次へのスタートです!!!
前を見て歩いていってくださいね!!!
勝利した選手のみなさん、おめでとうございます!!!
次戦以降も悔いの無いよう準備して、持てるものすべて出し切ってください!!!
私も会場に足を運びますから、見つけたら声をかけてくださいね!!!
Hiroo Yamashita


検索